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モニター商品:ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール SPF28 PA+++
24時間、365日。光ダメージから肌を守る。
100%ナチュラルな日焼け止め。
お水のように軽いテクスチャー。
紫外線吸収剤、酸化チタン、酸化亜鉛不使用。
紫外線だけではなく、ブルーライトもカットする新感覚のUVミルクです。
>>>商品ページはこちら
2018年に誕生したばかりの「ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」。
なんと65%の方が「知っていた」とのことでした!さすが美意識の高いファンクラブの皆様です!
1位はダントツの「SNS・ブログ・掲示板」でした。今の時代、やはりSNSから情報収集される方が多くいらっしゃることがわかりました。2位「ブランドのホームページ」、3位は「店頭」と続きます。イベントなどで知ったと言う方もいらっしゃいました。
うれしい限りです!
日焼けはしたくないけど、日焼け止めのテクスチャーが苦手・・・と言う方も多いのではないでしょうか?
ルアモのテクスチャーが好きと仰っていただける方がなんと90%も!
「べたつかない」「白浮きしない」ルアモ。
これまでの日焼け止めの概念を覆すほどの軽いテクスチャーは、多くの方にご賛同いただいています。
香りは「とても好き」が60%で1位。2位の「好き」30%と合わせると、90%の方がルアモの香りを気に入ってくれているようです。
ルアモで使用している香りは、厳選したエッセンシャルオイル。女性に人気があるゼラニウムの香りです。
少数ですが「あまり好きではない」方も。理由としては「無香料が好きだから」との事でした。貴重なご意見、ありがとうございました。
1位「適正」が70%、2位「やや高い」が30%でした。
日焼け止めの平均金額はケミカルの場合が1000円台〜2000円台。クオリティを追求するオーガニックの場合ですと3000円台〜4000円台が平均的とも言われています。
1位は「SPF、PAの数値」、2位が「お肌に優しい」、3位が「メイク下地に使える」でした。
SPFの数値ももちろん重要なポイントですが、最近では「お肌に優しい」かどうか、4位「ナチュラル、オーガニック」であるかどうかも、選ぶ基準で最も重要なポイントの一つとなっています。
女性にとって、もはや日焼け止めは毎日のケアに欠かせないアイテム。
気軽に使えて、石けんで落とせることも大切なポイントですね!
1位は同率で「毎日(朝のみ)」と、「屋外でのレジャー(スポーツ、ガーデニングなど)」でした。僅差の2位は「外出時(通勤、買い物など)」、3位の「一年中」UV対策をされている方も多くいらっしゃいました。
などなど、その他にも沢山の感想を頂きました!
毎日の日焼け止め。
これからは夏だけではなく、一年中ケアされる方もさらに増えていく傾向であることを実感しました。
ナチュラルであることは大前提。
肌に負担をかけることなく、
紫外線、ブルーライトのほか、様々なダメージからも肌を守る機能が求められていくことと思います。
日々進化する日焼け止めから、今後も目が離せませんね。
化粧品メーカーとして、より皆様のニーズにお答えできる製品を今後もご紹介していければと思います。
モニターレポートにご協力いただいたファンクラブ会員の皆様、ありがとうございました。
ファンクラブ会員様による商品モニターレポートを抜粋しました。
(2019年7月弊社実施モニターレポート結果による)
モニター商品:ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール SPF28 PA+++
24時間、365日。光ダメージから肌を守る。
100%ナチュラルな日焼け止め。
お水のように軽いテクスチャー。
紫外線吸収剤、酸化チタン、酸化亜鉛不使用。
紫外線だけではなく、ブルーライトもカットする新感覚のUVミルクです。
>>>商品ページはこちら
■新感覚の日焼け止め「ルアモ オールデイ プロテクトUVアクアヴェール」についてお聞きしました!
2018年に誕生したばかりの「ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」。
なんと65%の方が「知っていた」とのことでした!さすが美意識の高いファンクラブの皆様です!
うれしい限りです!
■気になるテクスチャー、香り、価格について
日焼けはしたくないけど、日焼け止めのテクスチャーが苦手・・・と言う方も多いのではないでしょうか?
ルアモのテクスチャーが好きと仰っていただける方がなんと90%も!
「べたつかない」「白浮きしない」ルアモ。
これまでの日焼け止めの概念を覆すほどの軽いテクスチャーは、多くの方にご賛同いただいています。
香りは「とても好き」が60%で1位。2位の「好き」30%と合わせると、90%の方がルアモの香りを気に入ってくれているようです。
ルアモで使用している香りは、厳選したエッセンシャルオイル。女性に人気があるゼラニウムの香りです。
少数ですが「あまり好きではない」方も。理由としては「無香料が好きだから」との事でした。貴重なご意見、ありがとうございました。
1位「適正」が70%、2位「やや高い」が30%でした。
日焼け止めの平均金額はケミカルの場合が1000円台〜2000円台。クオリティを追求するオーガニックの場合ですと3000円台〜4000円台が平均的とも言われています。
■日焼け止めに求めることは?
1位は「SPF、PAの数値」、2位が「お肌に優しい」、3位が「メイク下地に使える」でした。
SPFの数値ももちろん重要なポイントですが、最近では「お肌に優しい」かどうか、4位「ナチュラル、オーガニック」であるかどうかも、選ぶ基準で最も重要なポイントの一つとなっています。
女性にとって、もはや日焼け止めは毎日のケアに欠かせないアイテム。
気軽に使えて、石けんで落とせることも大切なポイントですね!
■日焼け止め、どんな時に使っていますか?
1位は同率で「毎日(朝のみ)」と、「屋外でのレジャー(スポーツ、ガーデニングなど)」でした。僅差の2位は「外出時(通勤、買い物など)」、3位の「一年中」UV対策をされている方も多くいらっしゃいました。
■ルアモを実際に試していただいた会員様の感想をご紹介します!
などなど、その他にも沢山の感想を頂きました!
毎日の日焼け止め。
これからは夏だけではなく、一年中ケアされる方もさらに増えていく傾向であることを実感しました。
ナチュラルであることは大前提。
肌に負担をかけることなく、
紫外線、ブルーライトのほか、様々なダメージからも肌を守る機能が求められていくことと思います。
日々進化する日焼け止めから、今後も目が離せませんね。
化粧品メーカーとして、より皆様のニーズにお答えできる製品を今後もご紹介していければと思います。
モニターレポートにご協力いただいたファンクラブ会員の皆様、ありがとうございました。
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