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24時間、365日。光ダメージから肌を守る。
100%ナチュラルな日焼け止め。
お水のように軽いテクスチャー。
紫外線吸収剤、酸化チタン、酸化亜鉛不使用。
紫外線だけではなく、ブルーライトもカットする新感覚のUVミルクです。
>>>商品ページはこちら
2期の新アンバサダーが加わったアンケート調査によると、約7割の方がご存じでした。
これからも多くの皆さんに知っていただけるよう頑張ります!
1位「SNS、ブログ、掲示板」、2位「ブランドのホームページ」、同率で3位に「店頭」、「人(家族、友人、販売員)」という結果になりました。今やインターネットは暮らしに欠かせないもの。当社でもSNSやブログなどインターネットでの発信はこれからも注力していく予定です。ぜひチェックしてみてください!
1位「とても好き」、2位「好き」との嬉しい結果に。
ルアモのテクスチャーはこれまでの日焼け止めの常識を覆すほどの軽い付け心地です。ぜひお近くの店頭などでお試しなってくださいね!公式オンラインストア限定【ルアモUVお試しセット】も販売しております。
1位「普通」、2位「やや少ない」、3位「やや多い」、4位「少ない」という結果となりました。
「ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」は比較的持ち運びしやすいコンパクトなサイズになっています。
ルアモのこだわり。心地よさを香りからも実感いただけるように、厳選した天然由来の精油、女性に人気のゼラニウムの香りにしています。お気に入りのスキンケアの香りってとても大切ですよね。毎日のお手入れで少しでも癒されますように!
皆様にルアモのパッケージデザインについて好意的であるとのご意見をいただきました。
ルアモシリーズもまだ2製品目ですが、このデザインを見てルアモを思い出していただけたら嬉しいです。
1位「適正」、2位「やや高い」、3位「安い」との回答をいただきました。日焼け止めの平均金額はケミカルの場合が1000円台〜2000円台。クオリティを追求するオーガニックの場合ですと3000円台〜4000円台が平均的とも言われています。
品質と価格を検討して、よりご自分に合う日焼け止めを使っていきたいですね。
1位は同率で「SPF、PAの数値」「テクスチャー」でした。
2位も同率で「お肌に優しい」「石鹸で落とせる」でした。
続いて3位「ナチュラル、オーガニック」「香り」、4位「ブルーライトカット」「全身(顔・体)に使える」でした。
SPFの数値は大変重要なポイントですが、最近では「お肌に優しい」かどうか、4位「ナチュラル、オーガニック」であるかどうか「石けんで落とせる」かどうかも、選ぶ基準で最も重要なポイントの一つとなっています。
1位「外出時」、2位「屋外でのレジャー」「毎日(朝のみ)」、3位「紫外線が強い時期」「一年中」という結果となりました。ここ数年注目されている光ダメージ。紫外線の強い時期のほか、「一年中」UV対策をする方が増えてきたと思います。
一部抜粋してご紹介いたしました。
素敵な投稿、感想をありがとうございました^^
竹炭は、皮膚の余分な角質や深い毛穴の汚れを効果的に吸着する頼もしい成分。その竹炭を配合し、気になる汗臭さの元となる汚れもしっかりオフする石けんです。
1928 年創業の伝統的な石鹸レシピに従って、持続可能な栽培からのRSPO* 認定のパーム油やココナッツとオリーブオイルなど植物オイルを使用して製造されています。ナチュラルなローズマリーとラベンダーの爽やかな香り。
>>>商品ページはこちら
ドイツでは3世代に渡って熱烈なファンがいる創業90周年を迎えた「スパイク」。日本ではまだまだ知られていないブランドなのですが、納得の実力を備えている製品たち。ハイクオリティーな上に、良心的な価格でコスパも最強な石けんブランドです。
泡立ちについてお聞きしたところ、1位「とても良い」、2位「良い」との結果となりました。
泡立ちが良い石けんは、汚れも落ちそうで気持ちが良いですよね。
1位「普通」、2位「やや多い」とのご意見を頂きました。
スパイクのブラックソープは、見た目は真っ黒で一見クールなルックスですが、香りはユニセックスでお使いいただけるよう、ナチュラルなローズマリーとラベンダーの香りです。毎日のバスタイムが楽しみになりますように!
1位「適正」、2位「やや安い」、3位「安い」、4位「やや高い」という結果になりました。
スパイク製品は、品質に優れているだけではなく、より多くの皆様にお使いいただくために良心的な価格で販売しています。
他にも多くのアイテムをご用意していますので、ぜひチェックしてください。
>>>ブランド公式サイト「スパイク」
1位「成分」、2位「お肌に優しい」、3位「洗浄力」と「香り」、4位「効果」、5位「泡立ち」でした。
お肌に直接触れるものなので皆さん、きちんと成分を確認しながらお肌に優しいものを選んでいらっしゃるようですね。
6位には「環境に優しい」が。年々環境破壊が軽視できなくなってきています。スパイクで製造されている石けんは全て生分解されるもの。スパイクは環境に配慮したサステナブルな取り組みを長年継続、世界に貢献しています。
ほぼ8割の方が「使っている」とのこと。意外にびっくりしました。
かくいう私も石けん派なのですが、シンプルな石けんをお使いの方が沢山いらっしゃって嬉しいです。
1位「洗顔」、2位「全身洗い」、3位「手洗い」、4位「洗髪」と言う結果でした。
意外にも洗顔は石けん派が多いことがわかりました。
使いやすさや、洗い上がりの爽快感など、石けんにしかない特徴が多々ありますね。
水分を含まないので長期保存が利くなどの利点もあります。
ファンクラブアンバサダーによる商品モニターレポートを抜粋しました。
(2020年7月弊社実施モニターレポート結果による)
モニター商品[1]:ルアモ オールデイ プロテクトUVアクアヴェール SPF28 PA+++
24時間、365日。光ダメージから肌を守る。
100%ナチュラルな日焼け止め。
お水のように軽いテクスチャー。
紫外線吸収剤、酸化チタン、酸化亜鉛不使用。
紫外線だけではなく、ブルーライトもカットする新感覚のUVミルクです。
>>>商品ページはこちら
発売後、高い評価をキープし続けている弊社オリジナル商品「ルアモ オールデイ プロテクトUVアクアヴェール」についてお聞きしました!
2期の新アンバサダーが加わったアンケート調査によると、約7割の方がご存じでした。
これからも多くの皆さんに知っていただけるよう頑張ります!
1位「SNS、ブログ、掲示板」、2位「ブランドのホームページ」、同率で3位に「店頭」、「人(家族、友人、販売員)」という結果になりました。今やインターネットは暮らしに欠かせないもの。当社でもSNSやブログなどインターネットでの発信はこれからも注力していく予定です。ぜひチェックしてみてください!
1位「とても好き」、2位「好き」との嬉しい結果に。
ルアモのテクスチャーはこれまでの日焼け止めの常識を覆すほどの軽い付け心地です。ぜひお近くの店頭などでお試しなってくださいね!公式オンラインストア限定【ルアモUVお試しセット】も販売しております。
1位「普通」、2位「やや少ない」、3位「やや多い」、4位「少ない」という結果となりました。
「ルアモ オールデイ プロテクト UVアクアヴェール」は比較的持ち運びしやすいコンパクトなサイズになっています。
ルアモのこだわり。心地よさを香りからも実感いただけるように、厳選した天然由来の精油、女性に人気のゼラニウムの香りにしています。お気に入りのスキンケアの香りってとても大切ですよね。毎日のお手入れで少しでも癒されますように!
皆様にルアモのパッケージデザインについて好意的であるとのご意見をいただきました。
ルアモシリーズもまだ2製品目ですが、このデザインを見てルアモを思い出していただけたら嬉しいです。
1位「適正」、2位「やや高い」、3位「安い」との回答をいただきました。日焼け止めの平均金額はケミカルの場合が1000円台〜2000円台。クオリティを追求するオーガニックの場合ですと3000円台〜4000円台が平均的とも言われています。
品質と価格を検討して、よりご自分に合う日焼け止めを使っていきたいですね。
日焼け止めを選ぶときに大切なことは?どんな時に使っている?
1位は同率で「SPF、PAの数値」「テクスチャー」でした。
2位も同率で「お肌に優しい」「石鹸で落とせる」でした。
続いて3位「ナチュラル、オーガニック」「香り」、4位「ブルーライトカット」「全身(顔・体)に使える」でした。
SPFの数値は大変重要なポイントですが、最近では「お肌に優しい」かどうか、4位「ナチュラル、オーガニック」であるかどうか「石けんで落とせる」かどうかも、選ぶ基準で最も重要なポイントの一つとなっています。
1位「外出時」、2位「屋外でのレジャー」「毎日(朝のみ)」、3位「紫外線が強い時期」「一年中」という結果となりました。ここ数年注目されている光ダメージ。紫外線の強い時期のほか、「一年中」UV対策をする方が増えてきたと思います。
「ルアモ」についてファンクラブアンバサダーさんのお声をご紹介します!
一部抜粋してご紹介いたしました。
素敵な投稿、感想をありがとうございました^^
ドイツでの知名度は抜群!老舗石けんメーカーが作る「スパイク ブラックソープ」についてお聞きしました。
モニター商品[2]:スパイク ブラックソープ
竹炭は、皮膚の余分な角質や深い毛穴の汚れを効果的に吸着する頼もしい成分。その竹炭を配合し、気になる汗臭さの元となる汚れもしっかりオフする石けんです。
1928 年創業の伝統的な石鹸レシピに従って、持続可能な栽培からのRSPO* 認定のパーム油やココナッツとオリーブオイルなど植物オイルを使用して製造されています。ナチュラルなローズマリーとラベンダーの爽やかな香り。
>>>商品ページはこちら
ドイツでは3世代に渡って熱烈なファンがいる創業90周年を迎えた「スパイク」。日本ではまだまだ知られていないブランドなのですが、納得の実力を備えている製品たち。ハイクオリティーな上に、良心的な価格でコスパも最強な石けんブランドです。
泡立ちについてお聞きしたところ、1位「とても良い」、2位「良い」との結果となりました。
泡立ちが良い石けんは、汚れも落ちそうで気持ちが良いですよね。
1位「普通」、2位「やや多い」とのご意見を頂きました。
スパイクのブラックソープは、見た目は真っ黒で一見クールなルックスですが、香りはユニセックスでお使いいただけるよう、ナチュラルなローズマリーとラベンダーの香りです。毎日のバスタイムが楽しみになりますように!
1位「適正」、2位「やや安い」、3位「安い」、4位「やや高い」という結果になりました。
スパイク製品は、品質に優れているだけではなく、より多くの皆様にお使いいただくために良心的な価格で販売しています。
他にも多くのアイテムをご用意していますので、ぜひチェックしてください。
>>>ブランド公式サイト「スパイク」
1位「成分」、2位「お肌に優しい」、3位「洗浄力」と「香り」、4位「効果」、5位「泡立ち」でした。
お肌に直接触れるものなので皆さん、きちんと成分を確認しながらお肌に優しいものを選んでいらっしゃるようですね。
6位には「環境に優しい」が。年々環境破壊が軽視できなくなってきています。スパイクで製造されている石けんは全て生分解されるもの。スパイクは環境に配慮したサステナブルな取り組みを長年継続、世界に貢献しています。
ほぼ8割の方が「使っている」とのこと。意外にびっくりしました。
かくいう私も石けん派なのですが、シンプルな石けんをお使いの方が沢山いらっしゃって嬉しいです。
1位「洗顔」、2位「全身洗い」、3位「手洗い」、4位「洗髪」と言う結果でした。
意外にも洗顔は石けん派が多いことがわかりました。
使いやすさや、洗い上がりの爽快感など、石けんにしかない特徴が多々ありますね。
水分を含まないので長期保存が利くなどの利点もあります。
ユニセックスで使える「スパイク ブラックソープ」、気になる皆さんの感想をご紹介します
モニターレポートにご協力いただいたアンバサダーの皆様、ありがとうございました。
各種ご案内
営業日カレンダー
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