■ZOOM使用にあたってのお願い
※招待メール(参加URL)は、別途メールでもお送りいたします。logona.jpのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
※マイク、カメラのご調整があると思いますので、イベント開催5分前から入室可能です。
※19時になりましたら、イベントを開始しますのでご協力ください。
・氏名(フルネーム)が表示されるように設定してください。
↓スマートホンの場合↓
↓PCの場合↓
⇒ZOOMの名前の変更方法はこちらでも詳しくご紹介しています。
・ビデオをオンにしてご参加ください。
・イベント中は、マイクをミュートにしてください。
■事前準備について ※イベント前までに行ってください※
1.ZOOMをダウンロードしてください
【パソコンの場合】
ZOOMのインストーラーは、公式サイト(https://zoom.us/download#client_4meeting)で配布されています。
ホーム画面下部の「ダウンロード」から、「ミーティングクライアント」をクリックしてください。「ミーティング用Zoomクライアント」のダウンロードをクリックすると、クライアントアプリのインストーラーがダウンロードされます。
【スマートフォンの場合】
「App Store」「Google Play」でZOOMを検索して、インストールしてください。
2.当日の資料を事前にお送りいたします。当日は必ずお手元にご用意ください。
イベント資料、モニター商品をご自宅へ郵送いたします。イベントが開催するときに、必ずお手元にご用意ください。
■ZOOMミーティング参加の仕方
招待メールの中のURLをクリックしてください。
※アカウントを作成しなくても参加できます。
「ミュート」=音声OFF
「ミュート解除」=音声ON(発言時使用)
ご不明な点がございましたら、ファンクラブ事務局までお気軽にご連絡ください。
Mail:fanclub@logona.jp
各種ご案内
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |