■ZOOM使用にあたってのお願い

※招待メール(参加URL)は、別途メールでもお送りいたします。
logona.jpのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

※マイク、カメラのご調整があると思いますので、イベント開催5分前から入室可能です。
※19時になりましたら、イベントを開始しますのでご協力ください。



・氏名(フルネーム)が表示されるように設定してください。


↓スマートホンの場合↓


↓PCの場合↓


⇒ZOOMの名前の変更方法はこちらでも詳しくご紹介しています。

・ビデオをオンにしてご参加ください。
・イベント中は、マイクをミュートにしてください。




 

■事前準備について ※イベント前までに行ってください※
1.ZOOMをダウンロードしてください
【パソコンの場合】
ZOOMのインストーラーは、公式サイト(https://zoom.us/download#client_4meeting)で配布されています。




 ホーム画面下部の「ダウンロード」から、「ミーティングクライアント」をクリックしてください。「ミーティング用Zoomクライアント」のダウンロードをクリックすると、クライアントアプリのインストーラーがダウンロードされます。

 
【スマートフォンの場合】
 「App Store」「Google Play」でZOOMを検索して、インストールしてください。


 

2.当日の資料を事前にお送りいたします。当日は必ずお手元にご用意ください。
イベント資料、モニター商品をご自宅へ郵送いたします。イベントが開催するときに、必ずお手元にご用意ください。
 
 
■ZOOMミーティング参加の仕方
招待メールの中のURLをクリックしてください。



※アカウントを作成しなくても参加できます。


「ミュート」=音声OFF
「ミュート解除」=音声ON(発言時使用)




ご不明な点がございましたら、ファンクラブ事務局までお気軽にご連絡ください。
Mail:fanclub@logona.jp

 

営業日カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31